英会話教室に通うことになりました

小学1生の3月から英会話教室に通うことにしました。

通える範囲の英会話教室をネットで調べて良さそうなところの体験に行ってきました。
毎回の授業はネイティブと日本人講師両方に教えていただけるというとこが良かったです。
日本人じゃないと発音の口や舌の動きを教えられないと本に書いてあったし、ネイティブ講師が日本語無しで授業してくれるのも魅力でした。
3月まではプリレッスン?で4月から本格的な授業が始まるそうです。
ただ、週1回で月額1万円以上ですので、やや高めです。いや高いです。これなら多読用図書を沢山買えます。

もちろん週1回だけじゃ英語の上達は難しいのでYouTubeも多読も続けていきたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿

Featured Posts