Oxford Reading Tree Stage 1 を図書館で借りました


ついに、Oxford Reading Treeを借りました。
近所の図書館にたまたまありました!
Oxford Reading Tree Stage 1 Wordless Stories B です。

Oxford Reading Treeで、文字の無い、最初の一番レベルの低いものですが、、、
難しかったです。。。

むしろ文字のあるSight Word Readersのほうがやさしい印象です。

CDの内容は、イギリス英語を2回繰り返しで6冊全部通して、その後アメリカ英語で2回繰り返しの計4回繰り返しです。
4回目になると、子供は寝ちゃいました・・・・・・・

うちの子供は、小学1年生ですが、小学生だとつまらないかもしれません。

Oxford Reading Treeの他のレベルを図書館で予約したら、
なんと数か月待ちでした!

これは厳しい。
Oxford Reading Tree Stage 6まで1年近くかかりそう。

やっぱり買いたいなぁ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

Featured Posts