参考書籍 5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法

うちの子は、すでに7歳ですが参考にしました。
この本は、タイトルが良くないです。
お金をかけずにってところに注目して読んじゃうと誤解します。
教材の紹介ばっかりじゃん!ってなります。
でもこの本は、良本です。
他の英語教育の本や、ブログを見てると、今の時代は普通の家庭でも良質な英語教育をできる教材やサービスがたくさんあるんだなぁって思うようになりました。


この本は資料として活用しています。


5歳からでも間に合う お金をかけずにわが子をバイリンガルにする方法 
平川 裕貴 
固定リンク: http://amzn.asia/cMIYkAi

0 件のコメント :

コメントを投稿

Featured Posts